CC

CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.

Sunday, December 31, 2017

[etc]年末のごあいさつ&仕事紹介

年末のごあいさつを!

GoogleコミュニティNuke Users Japan引き続きよろしくお願いします!

今年は、良い意味で仕事中心すぎない一年でした。残業も今までに比べると一年を通して少なめ、週末出勤したのは一回!
ビザ更新のため&その更新がトラブったため日本滞在を延期して、4月から6月にかけて8週間という今までない休暇を過ごすことになったり。

今年は年の半分以上一つのプロジェクトに関わっていたので数は少なめですが、これらの映画に参加しました。

「ライフ」
日本ではあまり宣伝されなかったかもしれませんが。宇宙モノに初めて関わりました。意外と(?!)ストーリーも楽しめますよっ!


「ワンダーウーマン」
美しすぎるガル・ガドット様を堪能するだけでも見る価値のある映画!私の中ではシリアス版チャーリーズエンジェル的な印象でした。


「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」
絶賛製作中!キャプテンアメリカが誰かしばらくわかってなかったのは私だけ?(ヒゲ・・)年明けから納品に向けて忙しくなりそうです。




仕事以外では、今年の途中から社員になったので少し、生活の基盤を整えようと、今までのめっちゃちっちゃい「一時住まい」から引っ越しをしてやっっとまともな家に住みだしました。(国内引っ越しをしたのは実家を出てから初めて)
あとは年の後半は免許証取得に向けて勉強&練習してたのがメイン。技能練習は大分やりましたが最終試験は順番待ちがあるので来年です。

10月ごろ、普段バシャバシャ撮るように新しいカメラCanon g9x markIIを買いました。通勤中撮りまくってます。その中の写真を。



簡潔ですがこの辺で・・・みなさま良いお年を!

No comments:

Post a Comment